婚活パーティー開催

婚活パーティーを、定期的に開催しています。
当結婚相談所が開催する婚活パーティーは、他の結婚相談所(婚活カウンセラー)との共同開催です。この魅力は、婚活のプロ集団」が主催していることです!

そのため、毎回高いマッチング率で、40%~80%の事が多いです。※一般的な婚活パーティーでは、マッチングが10%~40%程度です。

※交際の申込みも、担当カウンセラーがサポートします。


【開催パターン(時により、変更はあります)】
・第一日曜日の午後:横浜

・第二日曜日の午後:渋谷

・第三日曜日の午後:吉祥寺

・第四週の平日夜:オンライン(ZOOM)
参加対象者(年齢など)は、都度変わりますので、フライヤーをご覧ください


詳細は、このバナーをクリックしてください

高いマッチングの、婚活パーティー

趣味がゴルフ

26883814_s

共通の趣味は、婚活では鉄板の話題

ゴルフの趣味は、健康維持にも、コミュニケーションにも、最適!

「※営業やPRを目的としたご連絡はご遠慮ください」

趣味がゴルフ

趣味がゴルフだと、何かと便利で、婚活にも生かせます。

ゴルフは、社交性を得られながら、スポーツという運動要素も有り、更に非日常的な時間を過ごせるなど、素晴らしい趣味です。この趣味が共通している方同士だと、婚活も円滑に進みやすいです。ゴルフ人口は、男性は減少傾向で、女性は増加傾向です。統計の仕方にもよって変動は有りそうですが、男性:女性で、2:1程度です。

過去、当結婚相談所の会員も、ゴルフが出来るお相手を求めていて、スコアも同程度で良い関係が築けました。


そこで、趣味がゴルフの方をお相手に、と考える方は多いです。しかし、入会した結婚相談所に、趣味がゴルフの方が少ないと、ゴルフによる出会いは見込めません。

当結婚相談所が加盟している、「日本結婚相談所連盟(IBJ)」には、ゴルフが趣味と思われる会員が、検索した結果5,800人ほどいらっしゃいました。IBJには8万人の会員が登録しているので、1割弱です。ここに、プロフィールにはゴルフと書かないまでも、ゴルフが好きな方はいらっしゃる筈なので、実数としては1割を超えると考えます。

データは随時変わるため、最新データは、お問い合わせください。


そして、趣味がゴルフの方は、オシャレな人が多い印象です。ゴルフ用のウェアは、見ていてセンスが素敵です。

そこで、オシャレのセンスが有る方も、婚活には有利と考えます。

ゴルフが趣味である場合、婚活においていくつかの有利な点が考えられます。以下はそのいくつかの例です。


1. 社交性とネットワーキング: ゴルフは比較的社交的なスポーツであり、クラブやトーナメントに参加することで新しい人と出会いやすくなります。このようなイベントは、婚活パートナーとの出会いの場となり得ます。


2. 時間の使い方と計画力: ゴルフは時間をかけて楽しむスポーツであり、コースに行くには計画が必要です。これは将来の休暇やアクティビティの計画においても同様のスキルが活かされる可能性があります。


3. 精神的な健康: ゴルフはリラックスした雰囲気で楽しめるスポーツであり、アウトドア活動が好きな人に向いています。精神的な健康を重視する人にとって、共通の趣味としてゴルフを持っていることは魅力的に映るかもしれません。


4. 競争心と協力: ゴルフは一人でプレーすることもありますが、チームでのプレーも一般的です。競争心を発揮する一方で、協力して楽しむことも求められます。これは結婚生活においてもバランスを保つ重要なスキルとなります。


5. 新しい場所への旅行: ゴルフ愛好者は美しいゴルフ場を訪れることが好きな場合があり、これは新しい場所への旅行のきっかけとなります。共に新しい場所を訪れることで、お互いの冒険心を刺激することができます。


ただし、相手との価値観や相性も重要です。趣味が合うことは素晴らしい点ですが、お互いの理解と尊重が長続きする関係を築くために不可欠です。

趣味がゴルフの方の婚活なら

高田馬場の結婚相談所、MOプラニング

理想のパートナーと幸せな家庭を築くお手伝いをさせて頂きます。

高田馬場・西早稲田エリアを拠点に活動していますが、全国対応をしていますので、遠方の方もお気軽にご相談下さい。

当結婚相談所では、一つ、大きな特徴が有ります。


それは、見た目を良くすることを最重要項目に挙げている事です。

見た目を良くすることで、プロフィール写真を見た時の第一印象が良くなります。また、お見合い時にお相手に会った時の印象も良くなり、会話が弾みやすくなります。

先程、「趣味がゴルフの方はオシャレさんが多い」と記しましたが、オシャレさんに成る手助けを行います


見た目を良くする対策として、当結婚相談所では、スタイリストによる服装のコーディネートを行っています。

服装に無頓着な方や、服装に気を使っていても着こなしに自身がない方など、プロによるアドバイスでオシャレに仕上がります!


服装や髪型を良くするだけで、見た目の印象は大きく変わり、婚活中にお会いした相手に好印象を与えられます。

コーディネートに必要なお洋服は予算に合わせて考えますので、ユニクロやGU、無印良品の服も、十分に活用ができます。また、既にお持ちの服を組み合わせてコーディネートする事も出来ます。

※ゴルフ用のウェアは多少高額な傾向ですので、そのケースではご容赦ください(汗)


なお、スタイリストの費用は入会金に含まれています

よって、一部のオプションを除き、追加の費用は発生しません。

更に、スタイリストのサポートは、無期限です。成婚退会後も、お洋服を購入する際にアドバイスを受けられます!

イメージアップの例

実際のイメージアップを紹介していますので、ご覧ください。

「※営業やPRを目的としたご連絡はご遠慮ください」

  • 女性の事例

    こちらの女性は、お洋服だけ変えています。

    スタイルが良いので、体のラインを表現できる装いです。

    顔タイプ的に、カジュアルよりきれいめなお洋服が似合う方です。


    初デートを考慮した事例です。 お見合い時は、TPOに合わせて、多少フォーマル寄りの提案します。

    イメージアップ事例(女性編)のリンクも、ご覧ください。

    ダウンロード (3)
  • 男性の事例

    こちらの男性、お洋服だけ変えています。

    色味をくっきりとさせ、ダボダボ感を排除する事により、爽快な印象に変わっています。


    初デートを考慮した事例です。 プロフィール写真やお見合い時は、TPOに合わせて、フォーマル寄りの提案します。

    イメージアップ事例(男性編)のリンクも、ご覧ください。


    あと、代表カウンセラー青木の着回し事例を、トップページの最下部に載せているので、併せてご覧ください。

    ダウンロード (4)

ショッピング同行

スタイリストが、あなたの買い物に同行して、婚活に使えるお洋服を選定します
※ショッピング同行は、初回無料です

「※営業やPRを目的としたご連絡はご遠慮ください」

  • low_bg3

    お店の選定

    あなたのイメージやご予算に合わせて、お店を選定します。

    例えば、ユニクロやGUも、活用可能です。

    プロフィール写真用・デート用・ゴルフ用など、必要なお洋服を見つけてもらいましょう♪

  • 3499605_m

    似合う色

    TPOを考慮して、あなたに似合う色の服を、スタイリストが選定します。たとえライトブルーでも様々色味のライトブルーがありますので、あなたに合ったライトブルーを、選定します。

    トレンドを考慮した色、トレンドに左右されない定番の色など、お好みに合わせて提案します。

  • low_bg2

    似合う形(シルエット)

    TPOを考慮した上で、あなたに似合うシルエットの服を、スタイリストが選定します。

    体のラインを活かす服や、逆に体のラインを隠す服など、体型に合わせて提案します。

お気軽にお問い合わせください。

お急ぎの場合は電話窓口まで、

お気軽にお問い合わせください。

(電話は、24:00まで受付)

※営業やPRを目的としたご連絡はご遠慮ください

営業時間 9:00~17:30

結婚相談所 MOプラニング


住所

〒169-0051

東京都新宿区西早稲田近辺 (出張型)

Google MAPで確認する
電話番号

080-5440-3729

080-5440-3729

(電話は、24:00まで受付)

※営業やPRを目的としたご連絡はご遠慮ください

営業時間

9:00~17:30

定休日 なし
代表者名 青木 大輔
公式LINE

@405xncly

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=405xncly

全国対応いたします。カウンセリングは主にオンラインでサポートを提供し、希望により対面でも行います。オンラインの場合、深夜や早朝など、24時間柔軟にご利用いただけます。土日祝などお仕事がお休みの日でも、お気軽に恋愛のお悩みを相談ください。

Contact

お問い合わせ

「※営業やPRを目的としたご連絡はご遠慮ください」

ご入力の上、次へボタンをクリックしてください。

Instagram

インスタグラム

「※営業やPRを目的としたご連絡はご遠慮ください」

    Related

    関連記事

    「※営業やPRを目的としたご連絡はご遠慮ください」